土壇場Beauty

観劇、ライブ、読書の感想などをつれづれに。

Libraian@徳島club GRAINDHOUSE

2011-07-18 22:11:40 | ライブ

田舎万歳

控えめにしていても2列目にいけてしまう。

かっこよかったです。曲もキャッチーだけど重かったり激しかったり軽やかだったり、とりあえず体になじんでるリズムとメロディーなので心置きなく楽しめた。

ライブパフォーマンスもうまいなあ。

チキンなので最前列にいけなくって2列目にいたんだけど、TAKAさんと妄想でなく目があってしまってどうしようかと。

カッって感じでみるからびくうってなるのよ

あ、途中で剣もちだしてきてぐるぐるまわしながら歌ったり、凝ってた。

ここのライブハウス、天井がひくくて、ステージの真ん中あたりの天井に空調用のダクトみたいなのが通ってて欄間みたくなってるんだが、Hiroくんがちょうどステージの真ん中あたりで飛んだらダクト後頭部ごっちんこしちゃってもだえてた

翌日たんこぶできたーってつぶやいてたから大丈夫そうだったけど。おもわぬハプニングだった。ライブはナマモノ。

あ、Hiroくんのピック投げ間近でみたけど刺さりそうで怖いね、あれ。

 


最新の画像もっと見る