アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

電子書籍

2021-06-10 11:36:25 | 日記

皆さんこんにちは。

香里園支店の土井です。

 

暑い時期になってきましたね!

皆さんいかがお過ごしでしょうか

 

今回はAmazonのKindle Paperwhiteを

手に入れましたので、ご紹介を。

 

あまり本は読みませんでしたが、

ここ数年は読む機会が増えました。

 

ですが場所を取るので、

何とかしたいと思っていたら、

電子書籍が便利だと勧められたのですが、

本を読む機能だけなのにいい値段するんですよ、、、

 

しかし欲しいものリストに入れてたら、

セールのお知らせ通知が、、、

これは買うしかない!と思い

ついに手に入れました!

電子書籍は紙で買うより

安く買えることが多いのが嬉しい!

 

思った以上に読みやすいので、

たくさん本を読みたいと思います。

それではまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実山椒 | トップ | 純粋っていいよね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿