アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

やかましいおばちゃん達

2024-08-20 19:42:18 | 日記

お盆を過ぎて少し朝晩が涼しくなってきましたね。

それでもまだ残暑が続きそうです。

こんなに汗をかいているのになかなか痩せれない曽我です。

 

お盆休み前に、高校バスケ部のOG会があったのですが、

仕事で行けず、OG会後の食事に行ってきました。

 

なんと、久しぶりにメンバーが勢ぞろい。

今日の試合の反省会、現役時代の話、

卒業後にみんなで行った旅行の話で大盛り上がり。

みんなの記憶が恐ろしく、そんなことまで覚えてた?という話も出てきて大爆笑。

8人も集まると話の収集がつかず、

あっちこっちで喋るから、みんな大きい声になってうるさいうるさい。

だから「おばちゃんってうるさい!」って言われるのでしょうね。

すみません。気をつけます。

 

来年は、身体を動けるようにしてバスケするで!という話になったのですが、

厚かましくも現役に勝ちたいとまだ思うメンバーばかりなので、

現役の子をケガさせたら駄目だし、

何より嫌がられるからやめようなんて話にもなり・・・。

 

ただ、来年もみんなで集まることは間違いなさそうです。

来年の再会をまた楽しみにして☆

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不思議な光景 | トップ | 暑いお盆休み♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿