アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

純粋っていいよね

2021-06-11 18:36:07 | 日記

どうも!最近暑くなってきてすっかり参ってる河崎でございます。。

こんなに暑いとたまりませんよね‥この前のアイス6個も食べてしまいました‥

ダイエット頑張らねば‥‥

この前Twitterを開いたら子供って純粋だなーって思った画像を見ていただきたいんです!

すごく純粋ですよね‥‥とてもほっこりしました笑

僕も昔はこうだったったんですかね‥いつからこんなにひねくれてしまったんだろうか‥

でも僕の友達でもっと純粋なやつがおるんですよ‥

恵方巻あるじゃないですか‥方角向いて黙って食べるやつです‥

そいつ、今年は方角どこか知らんくて、何を思ったか

黙って回転しながら食べたらしいです

いやなんの儀式やねん笑

そんな純粋になりたい河崎でした‥

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電子書籍 | トップ | ラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿