アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

姉妹トーク

2018-01-25 22:40:46 | 日記
こんにちは、三宅です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私は4人姉弟の長女なんですが

特に次女と仲が良く交流があります。

お互いに色々話したい近況報告があり

この休みにランチをしてきました!

次女はなかなかに毒舌なところがありますが

とてもしっかり者!( 笑 )

自宅まで迎えに行き、そのまま

パスタ屋さんの先斗入ルに🌼

京風パスタで結構お気に入りなんです!

ハーフアンドハーフを注文し、

注文時まさかの同じ商品を

同じタイミングで注文(ハモってしまいました)

さすが姉妹やな…と苦笑い。

話はなかなか尽きず、この前星乃珈琲で

食後のデザートを食べながら

結局夕方18時まで話し込み帰宅しました( 笑 )

守口に引っ越してしまうので

少し遠くなりますがまた車で

迎えに行こうかなと思います( 笑 )



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿