アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

久しぶりに

2018-01-26 21:33:21 | 日記
こんにちは。中木です。

なんとか高槻マラソン10km

走りきることが出来ました( ;∀;)



日頃の自転車通勤がちょっとは

後押ししてくれたのかもしれません。

後日の筋肉痛がやっと癒えた

今日この頃、久しぶりに大学時代の

友達に会いに尼崎まで行ってきました。

何やら新しい道に進むことを決めたようで、

学生の頃の彼女に比べると

今の方が断然アクティブで

キラキラとして見えたので

会えてホッとしたとともに

負けてられないなぁと

元気ももらって帰ってきました(^^)

まだまだ寒い日が続きますが

はりきっていきましょう(o^^o)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉妹トーク | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿