アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

ミシュラン

2017-01-19 15:44:18 | 日記
こんにちは、三宅です。



披露宴の話しているばかりで申し訳ないのですが

皆さんはどうな風に会場を選ばれましたか?

私たちはご飯の美味しいところが

いいなとなりまして

でもなかなかないんですね…

プランナーさんおすすめの会場にいくことに。

会場見学の前に時間があり普通に

とりあえずランチにでもと寄りました!

が満席で食べられず。

違うところで空腹を満たして

もう1度お店へ行き、ご案内。

ただ、定員オーバーで実質厳しいと言われてしまいました。

ミシュランガイドに乗っているお店だったので

ちょっといいかなと思っていて

少し残念ですがいいところがどこか

見つかりますように!

プランナーさんよろしくお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年会 | トップ | FP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿