アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

新食感

2024-04-23 13:18:09 | 日記

こんにちは、和田です。

毎月読んでいるPHP、そのなかにある『クイックごはん』というコーナー!

色々と役に立つ情報が盛りだくさんと思っていて、今回ついに実践してみました。

簡単に作れて、休日の昼間にもってこいだと思います。

ただ、汁を全部飲んでしまうので塩分取りすぎが心配でした。

味は豆腐とトマトのあっさり味になり『あっさりラーメン』ていう感じでした。

また、作ろうと思った休日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宅配ポスト | トップ | 同じセリフ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿