アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

秋ですね

2022-09-21 23:05:55 | 日記

こんばんは、盛田です。

昨日からすっかり秋めいた涼しい気候になりましたが、

それも先日の台風の影響なのでしょうか。

しかし今回の台風はヒヤヒヤしましたね。

関西はそれ程被害が無く安堵したした。

(九州の方は大変だったと思います)

 

その台風がもたらしたのでしょうか、

急に涼しくなりました。

そこで今晩は鍋料理にしようとスーパーに向かいました。

その道中で秋を感じる光景に出会いました。

稲穂が刈り入れられて干してありました。

秋ですね〜。

これを見ると新米が待ち遠しい。

食欲の秋到来といった感じでしょうか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手直し | トップ | 秋に焦る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿