アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

50歳にして♪

2020-09-24 19:35:42 | 日記

こんにちは 中栄です

実は私50歳にしてサーフィン始めてみました

今月の初めにみんなに連れて行ってもらい、先日2回目に行ってきたのです

ちょっとそれっぽく見えますか

まだほとんど乗れませんが凄く楽しくて時間が経つのを忘れていました

当然現在恐ろしい筋肉痛です

それでも次回はいつ行けるのか楽しみなくらいなのです

年取ったから無理と思わず、何にでもチャレンジすれば楽しいこと見つけられるんですね

さぁ次は何にチャレンジしようかな

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼぉっとする時間 | トップ | 息抜き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿