アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

息抜き

2020-09-25 08:35:00 | 日記
こんにちは、三宅です。

本当に過ごしやすい季節になって

自転車で通勤している私としては

嬉しい気候で最近ちょっとご機嫌♪

そういえば嬉しいことといえば!

月に1日は旦那と交代制で

好きなことをして過ごせる日を設け

お互い息抜きをしているのですが

つい先日、そんな息抜きに美味しい

鶏屋さんに行ってきました!

家では一切飲まないのでたまに外で

飲むお酒が本当に美味しい〜!😋♡



高槻の美味しいお店を見つけたら

どんどんチャレンジしたいと思います!

子どもがいるとなかなかお店に行けず

ずいぶんお店のリストも古くなったので

ぜひ美味しいお店をご存知の方は

教えてくださいませ〜🙏♡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50歳にして♪ | トップ | 黄金の風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿