花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

屋外リハビリと春の花

2019-03-17 15:19:00 | 四季

今日もいいお天気ですね。

でも、日曜日なので今日はリハビリは午後に一回だけ。

なので午前中は自主トレやってました。

久しぶりにハワイアン音楽聴きながらフラのステップ練習してました。で、思ったのがフラをやっていて良かったということ。一年ほど前からやってないですがこんな時に役に立つなんて。まあ、色々経験すると良いこともあるんですね。

 

午後からは昨日とは違う経路で歩行訓練してきました。

途中の道端でサンザシ、ユキヤナギも見つけ春がもうそこまできているのが分かりますね。

先を進むと何かを必死で食べてるムクドリの集団にも会いました。これもちょっと癒しです。

 

歩行訓練した後はいつもそうですが、創部と臀部が多少痛みます。マッサージの後は自分でアイスノンで冷やして休憩です。

 

火曜日はリハビリ担当と電車に乗る訓練をするので明日も頑張ります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コトネアスター | トップ | 船橋の木、山茶花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿