花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

シンプルが一番

2021-02-26 21:51:00 | 日記




朝もひんやり寒くなってきました。
今日から3連日勤です。少し忙しくなってきました。

バタバタ忙しいかったですが、どうにか無事に定時に仕事終わり帰ってきました。





夕方、注文していた腕時計が届きました。
先日ネジが壊れて使えなくなった時計の代わりです。ほんとは直接時計屋さんに行き買えばいいのですが、ネットでいいのが割安で買えたりするのでちょっと検索してみました。シチズンは相変わらず高いですね。
coachも意外に安かったりしますが、電池の寿命とか防水とか色々機能を調べて👆の時計にしました。
シンプルだけど好きな形です。
だけどネットで注文したのでベルトの調整しないといけないです。でも、私には無理そう。。で、こんな時に役に立つのが彼です。
なんせ、定年前までは車のエンジニアでしたから😅
早速聞いてみたら調整してくれるそうで助かります💦






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空時々雲 | トップ | 今日は寒かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿