花とリボンとアロマ

千葉県内でハワイアンリボンレイ講師しています。レッスンの様子や作品の紹介、日常的な事やガーデニングの事が殆どです

リボンでスマホスタンド飾り

2022-05-29 23:22:00 | ハワイアンリボンレイ










今日はかなり暑かったですね。
まるで夏みたいなお天気でした。
でも、週末にはまたお天気崩れそうですが、梅雨はまだまだのようですね。
庭の花達も色々咲いてきました。
先日気がついたら百合みたいな花が咲いてたけど実はアマリリスだったみたいで。。
次の日にはでかいのが咲いてました😅
ブルーベリーの実も少しずつ大きくなってますが色づくのはまだみたいですね。

近所では紫陽花も咲き始めてますが我が家ののは多分ダメみたいです😅
実は先週から屋根と外壁塗装を始めてまして、それが終わらないとお庭の整理も出来なくて。。高圧洗浄の汚れや櫓で花達にもちょっと影響でてます。













塗装が終わってちょっと落ち着いたら7月の初旬に新婚旅行に行っ写真撮ってこようかと思ってます。
それで先生に材料お願いして自分用のウエディングブーケ作りました。
花瓶に入れたら飾りにもなり便利です。
ブーケ作りは楽しいです♪
 
レイも決めたし、小さな髪飾りも作りました。ついでにひまわりのアクセサリーも作りました。ブローチにもなるしチャームにもなります。
そして今日はオリジナルデザインのスマホスタンド飾り作りました。
充電しながら置けるのでなかなか便利です。
各教室でレッスン受けられますので生徒さん達にも案内しました。
あと、お客さんからの依頼でブレスレットも新作作ろうと思ってます。
できたらまたアップします。
では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れた | トップ | 今が旬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿