気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

さすがに…

2007-10-25 20:34:26 | 今日の戯言
流石に新人5人の教育係りはつらいなと最近思い出してきました。

前から思ってたけどね。

最近特に。

こんだけ一生懸命教えてもみんなそれがあたりまえって思ってるんじゃあるまいか。

ちょっときつく言ったら

ウザイ

ぐらいに思ってるんじゃあるまいか。

こんなに一生懸命教えているのに…

『最近描いたイラストよかったら見ていただけませんか!』

とかないのかなぁ。


ないんだろうなぁ…


あんだけ色々教え込んだのに…
その成果を師匠に見てもらおうとは思わないんかなぁ…


ほんと、子を持つ親の気分
(もってるけどね)

自分1人ででかくなったんじゃないんだぞっ!



まぁ感謝されたくてやってるわけじゃないだろと思うんだけどね。

教えるのは好きやし、それでそいつのスキルが上がるのは嬉しいけど、たまにふと…虚しくなるな。

自分の時間削って果たしてこれはなんなのか…

意味あるんかな?

こんな事考える自分は小さいです。
それがまた鬱だよな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿