気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

ヤクトドーガ

2007-11-04 21:45:09 | 今日のガンプラ
最近飲み会が多いです。
昨日も2時まで呑んでました。
やっぱ、男ばっかで飲んだほうが楽しいな。

先週退社するときにまた部下をいじめてしまいました。
軽く冗談で言ったつもりだったんだけど、あんなにテンパるとは・・・
もっと気をつけないといけないと反省をしました。(´・ω・`)
けど、ああいわれたら・・・ああ返すよなぁ・・・




HGヤクトドーガを素組みで完成させますた。

別売りのスタンドも一緒に作りました。
いやー、今はいいものが売ってるんだねぇ。

家においてたら壊されちゃうんで会社に持っていこう。
そうしよう。



HDDレコーダがまた満タンになってたので、鬼のように採り溜めたアニメやらバラエティー番組を未まくりの消しまくり。

ガンダム00は見るたびに震えが来ますな。
この震えが快感になるようになればたまらんのだろうなw

スカイガールズは絵柄やキャラは好きだけど、内容はまったく面白くないんだな。
中心のストーリーがよくわからん。

あと、『みなみけ』、ちょっと面白いな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆうき)
2007-11-06 14:39:50
いやーープラモかっこいいです。^^
僕も、今回のガンダムは、
狙い過ぎで好きになれないです。^^;
返信する

コメントを投稿