気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

あたらしい娘っ子

2008-09-23 22:18:47 | フィギュア談義
こんばんは。
最近スロットのほうが、調子が良いんだか悪いんだかわかりません。

・初あたりはすぐに引くけども、後が続かない。
・隣のおっさんが、ジャグレンする。

今日は、シュート!を初打ちしたんだけど、1000円でBIGを引いたはいいものの、BIG後のRTの打ち方をしらなかったので、ナビどおりにチェリーをそろえてしまいパンク。

だって!キャッツアイでは、ナビどおりに打てばよかったんですもの!

何とかその後REGを引くものの徐々にメダルはなくなり、一握り分のメダルを握りジャグラーに。
一握りのメダルはすぐなくなり、1000円投資。
すぐペカるもREG。

その間に隣のにぃちゃんは3回くらいBIGを引く始末。

今後はあたったら連荘を狙わずに勝ち逃げするぜ。


さて、最近の娘っ子のご紹介



アルター
「続・殺戮のジャンゴ -地獄の賞金首-」
リリィ・サルバターナ

元ネタはパソコンのエロゲーのキャラクターらしいんだけど、詳しいことは知りません。
この、ありえない衣装と、スタイリッシュなかっこよさで、購入しました。






でかい乳ばかり目立ちますが、実はこの尻にそそられますな。

銃は、右腰の木製のホルスターに収納可能です。






メガハウス
エクセレントモデルCORE クイーンズゲイト 門を開く者アリス

打って変わって、こちらは胸がぺちゃんこです。





しかしこの尻。
このパンツの食い込み方。

もう何も言いますまい。



しかし、まぁ、想いっきり会社で撮ってるってバレバレの写真ですな。
ata


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャーリー)
2008-10-03 18:22:46
バイブを入れながらローターでクリクリをいじってやったら、
気持ち良すぎて気が狂ったのか、すげぇ工口い顔で耳が痛くなるぐらい絶叫してた(笑)
つーか、潮噴きながら気失ったんだけど、アレはマジでビビったわ俺(爆笑)
<リンク:http://starturl.com/aneng?pohcayn>http://starturl.com/aneng?8bpkw1e</リンク>
返信する

コメントを投稿