気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

グリコ

2005-01-05 00:08:33 | インポート
息子が生まれる前に飼っていたウサギ。それがグリコです。
今は実家で隠居生活。もう一年になるけど、実家暮らしが快適なのかすっかりおとなしくなりました。
今年も元気でな。

近所のゲームやでFFXー2インターナショナルバージョン買いました。
2005円。やすかったので勢いで。

ドラクエ8は売ってなかった。

月末にはバイオ4が待ってるのに…



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てらくま)
2005-01-07 02:35:14
<右><太>グリコ</太>ちゃ~ん、久しぶりだわ~。
<色:rgb(255,0,0)>可愛いですねぇ~。{いちご}</色>
<太><色:rgb(153,0,0)>紅葉</色></太>は前よりもあまえたになった気がします。
大人になったのかな~。{うさぎ}
<小>年賀状は届きました?</小></右>
返信する
Unknown (いくさん)
2005-01-07 23:40:03
てらくまさん、お久しぶりです。
お元気そうですな。
もみじもお元気で何よりです。
年賀状届きましたよー。住所わからんかったので、またお返事しときますねー。
そうそう、携帯が変わったのですよ。
てか、blog見たらわかると思いますが。
またメルアド教えてくださーい。( ̄ー ̄)/
返信する
Unknown (てらくま)
2005-01-13 00:23:26
<右>お久しぶりです。
住所教えません出したっけ?
実は風邪が治らなくて、よれよれです。
マシンもウィルス{危険}にやられちゃいました。
これは最初のマシンを引っ張り出して書いてます。
<太><色:rgb(102,0,0)>紅葉</色></太>だけは元気です。{パチパチ}
メルアドはどこに送れば良いですか?</右>
返信する
Unknown (いくさん)
2005-01-13 09:35:15
教えてもらいましたっけ??
風邪大変ですな。
ちゃんとウイルス駆除ソフトを入れておかないとw

こちらにメールして下せー。
ikusan3@hotmail.com
携帯のメアドかいといてくださいね。
じゃ、そっちにメールしますんで。
ヨロですー。ノシ
返信する

コメントを投稿