気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

お邪魔キャラ

2005-09-16 09:19:42 | 今日の通勤電車

通勤電車はいろんな人が利用します。

学生によっては通学電車。

遊びに行く人にとってはただの電車。


朝の電車で、近くにいたら一番いやーな人たちって言うのは、

自意識過剰なOLさんでもなく。

鼻息の荒い親父でもない。

バカップルです。

朝から。

イチャイチャ。

しかもなんですか。

ちょっと、男のほうが

『こいつを痴漢から守ってやるぜ!』

的な動きを見せられると、ため息が出ます。

しかも女のほうも、ちょっと

『私、守られてる!』

みたいな。

お前らほんまジャマやねん!
電車満員やのに、みんなちょっと気ぃつことるやないか!

満員電車に乗るからには、他人とのぶつかり合いは覚悟しましょう。

朝から、ラブラブコントは見たくないです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿