気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

淡路釣行

2005-09-20 13:45:20 | 今日の釣り


3連休初日は、先週結婚式をあげたM君と、ミスターマイペースT君と3人で出発。

よく考えたら、3人とも結婚していて、会話は所帯じみた話ばかり。
子供、車、家、仕事。無限ループ

『キコーンズ』結成。

一つ目の池。
なんと大減水。
ていうか水ないよ。
残念。サヨナラ淡路島。




高い橋代払ってそんなわけにもいかないので隣の池にキャスト。

今回の淡路島は全体的に減水傾向。

淡路島の野池はあまり知らないので、

下手したら午前中持たないかも。

そんな心配をしつつキャスト。

通称奥の池で、そこそこのバスをキャッチ。

ほかの池でも、42を筆頭に39.37.35.35.35となかなかの釣果。

減水しているおかげで、
池を一周することができるので、
逆に釣果を上げることができたね。


昼飯食って、野池探しのたびへ。

道からちょっとはなれたところに、野池発見。

普通なら遠いからスルーするんだけど、
パラダイスを探すって言う意気込みと、
見た目ちょっといい雰囲気をかもし出しているので、

二人の『自称野池ソムリエ』がテイスティング

その池をいただくことになりました。

キャスティングするところは少ないですが、

37~39がポンポンッとつれました。
しかもどれもデブデブで、サイズ以上の引きを見せる。

ライトタックルの常吉リグしか持って行ってなかったので、
ランディングが大変だったけど、こりゃ良い池見つけたワイ!
って感じで、次の池。

と、そんな感じでパラダイスを求めた、淡路釣行でした。



帰りの、淡路SAで新しくできたラーメン屋でたまねぎラーメン食いました。

一口目はおいしいですが、すぐに飽きる味です。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿