気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

あけまして2009

2009-01-01 23:44:13 | インポート

丑年ということで、
『ホルスタイン花子さん』
の画像をUPしてます。
すいません。
安易ですいません。

本日地元の神社に初詣に行ってまいりました。
実家の近くの神社では考えられないほどの人の山。
いやー、規模的にはそんなに変わんないと思うんだけど、出店も出てるしおみくじもちゃんと売ってるしなんか・・・・ちゃんとしてるな。

いや、実家のほうの神社にはよく考えたら初詣っていったことないようなあるような・・・・

まぁいいや。

おみくじは大吉でした。

まぁ、書いてることはよくわかんないけど、大吉だったら間違いないだろ。

とりあえず、2009年の目標だ!

1.体重70キロ台にする!

2.今の仕事をきっちり終わらせる!!

3.使えない部下をきっちり育てる!!!

いやー。1と2は自身の努力で何とかなりそうだけど、3だけはこりゃもうなんだ、努力というより・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿