気まぐれ日記……徒然なるままに。

ヤプログ!から引っ越し!
本当にただの日記。

年末

2008-12-28 17:27:18 | インポート
おととい会社が仕事納めでした。

毎年恒例の(2年目)飲み会&ボーリング大会。
飲み会は中華で、かなりガッツリ系。
一通り、注ぎにまわったり注がれたりして、お疲れさん来年もがんばりましょう。っていう挨拶が飛び交う。
こうやって楽しくみんなで飲み食いすれば、その年のいやなことも忘れるってもんです。
いや、人間関係とかもね。・・・しらんけどね。


で、ボーリング大会。
正直ボーリングはよくて130代なので、少々不安。
一応チーム戦で、優勝したらみんなから集めた資金から賞金が出るのです。
ちょっとだけどね。
チームわけの基準は、
うまい人+普通の人+普通の人+女子
となっております。
うちのチームは

ソフト開発の副本部長(うまい人)
プログラマ(普通の人)
いくさん(普通の人)
乙女一号(女子)

とりあえず足を引っ張らないようにがんばるぞ!





って、気がついたら1ゲーム目のスコアが177

・・・・最高記録やん!ブッチギリ一位やん
チーム成績もブッチギリ一位。
乙女一号は女子の中で最下位。
てか、全体でも最下位。

で、2ゲーム目

やはりまぐれだったのか、スペアすらとれず、他のメンバーも2ゲーム目のつかれか、酒が回って来たのか、まったくスコアがのびず中盤へ・・・・

中盤で、やっとストライク!
またストライク!!
もういっちょストライク!!!
の3連発で、なんとかスコア153で、
2ゲーム平均165!

チームでも個人でも優勝という奇跡が起きました。
終わりよければすべてよし。
少し良いところが見せられたボーリング大会でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿