LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

わざわざ

2013年05月11日 | Weblog
コーヒーを飲みに、セミナーハウスまで行ってきました(笑)













コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ!いいな~ (ruby's paw)
2013-05-11 20:58:27
キビタキだよね?
今季、声は聞くんだけど姿まだ見てないよ~
返信する
>ruさん (いくら)
2013-05-11 22:06:20
キビタキだと思います。
写真に撮ったのは初めてです。
ちょろちょろするから、焦ったぁ^
レンズが短かったのが悔やまれる。

私が出かけたから、どしゃ降りだったし(爆)
返信する
Unknown (アップル)
2013-05-12 20:16:57
キビタキだよね。^^

今日、五稜郭公園で見ました。
五稜郭公園にはオオルリやルリビタキがいるの、初めて知りました。
他にもいろいろいて、桜以外にも楽しんできましたよ。

鳥は函館高校側の方がいると思います。
返信する
>アップル (いくら)
2013-05-12 20:39:37
キビタキ
綺麗な鳥だよね。

アップルさんは、楽しんできたんだね~。
ようやく桜の季節ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事