LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

グミトマトに実

2021年09月02日 | Weblog

グミトマトに実が付いた。

小指の先ほどの大きさだけどね。

秋までに、種が採れるような状態になるかな?

表現が難しいけど、グミみたいにプヨプヨと柔らかい実がなるよ、

と、貰った苗なんだけど、

色々と検索してみたが、なかなかヒットしない。

ひとつだけ「プチぷよ」と言う品種を見つけた。

もしかして、これかなぁ?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲いたのと、咲かないの | トップ | ピーマン祭り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide)
2021-09-02 22:32:50
あ!同じくらいになってるね!
きっと色付くよね。

これはまだ名前がなく番号の試作品トマト
でもプチぷよみたいなトマトだよ。
掛け合せの親は、プチぷよかもよ。
返信する
>hideちゃん (いくら)
2021-09-03 08:51:25
hideちゃんのとこも、こんな感じですか?!
ちゃんと、実になるといいね。

ありゃりゃ、名無しの権兵衛さんでしたか。
グミトマトで、良いんじゃない?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事