LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

お茶でもどうぞ

2014年01月18日 | Weblog
函館に行って来た。
色々所用があって、トンボ返り。
忙しかった。

オバチャンが、ガチャの前で、がちゃがちゃ。
何が出ても一回だけ、と決めて、臨んだ(笑)
一度は、恥ずかしくて、通り過ぎたが、
なんだか、良い物が出そうな気がして、思い切ってやってみた。
やって良かった正座犬。ぷぷぷ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バブル再び | トップ | 飽くなき探求心 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momonga)
2014-01-18 23:38:15
これが例の セイザケン(笑)
お望みの物が出るなんて すごい。だから、やめられない?
お犬さまの 嬉しそうな お顔~
バックのの文字も気になりますわん   キットは買ってきましたか?(楽しみ)
返信する
>momongaさん (いくら)
2014-01-19 13:42:57
なんとも笑えるでしょ。
こうして、くだらない物が増えていくのです。
は、すでに空箱です(笑)
キットは、ちゃんとゲットです。そのうちに~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事