LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

御守り

2010年01月19日 | Weblog
お友達が息子の為に御守りを貰って来てくれた。
仕事で近くまで行ったから、とさりげなく。
持つべき物は、優しい友だねぇ~~ いくらちゃん、嬉し泣きっす。
色も気に入った(笑)・・・(注※色気も入った、と読まないように・爆)
湯島天神様。なんだか御利益が有りそうな予感!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 函館 | トップ | 日録 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お約束どおりに (ruby's paw)
2010-01-19 20:59:45
読んじゃった(笑)

私も遙か昔、受験時に上京したから、
湯島天神に行ってお守りを授かって、
それで試験に臨んだよ。
で、サクラ咲いた♪
息子さんの受験、首尾よくいきますよ~に

函館フォトも楽しみました♪
青函連絡船、羊蹄丸には乗ったことがあるじょ!
もう一つあるんだけど、なんだったっけな~?
>ruさん (いくら)
2010-01-19 21:17:14
お約束通り読んでいただいて光栄です(爆)
たぶん、どこかに引っかかるはず・・・とノーテンキ。

ruさんも連絡船に乗ったことがあるんだ。
私は3回ほど(往復いれると5回)乗ったけど、
船の名前なんて、覚えちゃぁ~いねぇ~。がはは

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事