LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

植えた!植えた!

2024年05月23日 | Weblog

お友達が、タマネギの苗を届けてくれた。

忙しかったらしく、玄関先で「ハイ!」と渡された。

お茶する事も無く帰って行った。

貰った苗が、傷み始めたので、気になったようだ。

遠い所を、ありがとう!です。

でもでも400本ですよ。驚きました。ぷぷ

明日は、雨が降ると言う予報なので、

お昼ご飯を適当に食べて頑張りました。

用意していた畑は、220本分くらい。

一時間位で終わるかと思いきや。

腰を伸ばしながら、穴に土を足しながら・・・。

2時間半掛かりました。およよ

更に苗を買いに行って、ピーマンとトマトを植えた。

キュウリの苗は、酷い苗ばかりで、次回にする事に。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 5月24日~庭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事