LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ボトルカバー

2008年08月16日 | Weblog
失敗作を巾着にしていたものを、更に縫い直した。
お弁当袋とお揃いの BOO BOO セット。
休み明けには、息子に持たせよう!
息子は、ブーブー文句を言うかもね(爆)

中袋と紐は、古い物を再利用。保冷効果有り!
エコだねーー。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | 美術館 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいね~ (さん♪)
2008-08-16 22:10:13
かわいいよね~♪
男の子のデザインって、こんな感じにすればいいんだね。
今まで女の子用しか作ったことなかったから、
今度は男の子用を作っていかなくちゃ。
娘はさっそく注文入れていきましたよ~!
孫のベビーパンツ10枚。。。ウハ!
返信する
>さんちゃん (いくら)
2008-08-16 23:25:20
これは、本当は赤いブタさんなのだ。
私が青系が好きだから、たまたまこうなっただけ。
男の子っぽいですか?
女の子用って、なんでも有りで、色々作れるよね。
お孫ちゃんが男の子だから、頑張って作ってね。
娘ちゃんの注文じゃ、商売にならないね。
返信する
Unknown (tenko)
2008-08-20 18:13:34
ありがとう!!
皆に好評でした
私もルンルン気分!!

これも可愛いね
このお顔

BBSに書き込みできなくなってます?
返信する
>tenkoさん (いくら)
2008-08-20 21:14:30
BBS大丈夫だと思います。
tenkoさんの書き込み、ありましたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事