LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

美術館

2008年08月17日 | Weblog
函館美術館に行ってきました。
トンちゃんアート展ハコビでBOO!!を見てきました。
かわいいブタさんがいっぱいだったよ。
自分を見ているようだった(爆)






美術館に向かう道路にて「じっと手を見る」



とても美味しかった「そば茶ソフト」



函館駅からの眺め



駅から見える駒ヶ岳の頭



列車内から見える羊蹄山。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボトルカバー | トップ | 洗濯物干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プチ旅行 (KAORU)
2008-08-18 14:55:27
こぶたに会いに、いいですね。
手作りの栄養補給~ですね。

ボクネンさんは若いころ、毎夜、真っ暗闇で、島の浜辺とかで遊びまわって、女の人を追っかけてどこへ帰るのか、必死に走り回って、たどり着いたところはブタ小屋で、蹄にケガして血が付いていたそうです。ほんまかいな??
返信する
>KAORUさん (いくら)
2008-08-18 15:13:19
たまには美術館もいいですね。
美術館の中で、秋の空(?)を眺めながら、ゆっくりお茶してきました。

あはは、ボクネンさんの、その話し、
にわかに信じがたいですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事