LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

謹賀新年

2013年01月01日 | Weblog
今年も、よろしくお願いします。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センブリさん | トップ | ユビハブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう♪ (ruby's paw)
2013-01-01 21:09:42
今年もよろしく~
野鳥に山野草に手作りにと、
好きなことで一緒に盛り上がりましょ!

画像は・・・ブレス?・・・布かなラフィアかな?色がかわいい♪
返信する
>ruさん (こはる)
2013-01-01 22:01:40
今年も、どうぞ!どうぞ!よろしく!!

えへへへ、これはね、友達の沖縄土産「ゆびハブ」です。
口の部分に指を入れて引っ張ると、編み目がすぼんで、指が抜けなくなるのよん。
とても気に入って、飾っていたら、色が褪せた。
返信する
Unknown (アップル)
2013-01-01 22:10:14
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします

そちらも雪が積もりましたか?

元旦から雪なんて降らないでほしいけど、願いは簡単に聞いてもらえないようで・・・。^^;
雪かき、一人じゃなかったので今日はそんなに大変じゃなかったです。

朝鼻水がでてたので、風邪かな~と思ったけど、おさまりました。でも、部屋が乾燥しているので目が痛くなるのはかわりありません。
返信する
あ!そっか! (ruby's paw)
2013-01-01 22:22:52
今年は巳年だもんね~
返信する
>アップルさん (こはる)
2013-01-01 22:23:53
今年も、よろしくお願いします。

沢山では無いけれど、雪かきしましたよ・
我が家も、お正月休みで子供達が手伝ってくれたので、
あっという間に終わりました。
やっぱり元旦は青空であって欲しいですね。

冬は、乾燥しますね。
加湿できるものを沢山置いているのに、なかなか湿度は上がりませんね。

風邪など引きませんように・・・・。
返信する
>ruさん (こはる)
2013-01-01 22:25:15
そうそう、へび年なので、これを選びました。
一応、説明をしておきます(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事