LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

ワシ見

2007年02月06日 | Weblog
明日から冷え込むというので、
久しぶりにワシを見に行ってきた。
オオワシは、いつもの定位置に。
オジロワシは、道路淵の木に番い(?)で止まっていた。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日録 | トップ | 冷えてる~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鷲さん♪ (カボチャママ)
2007-02-07 21:15:45
まだ、居てくれてるんですね~♪
それでね。急な話で申し訳ないんですけど、
先ほど、せたさん話したんだけど、私が、15日以降は、また、どうなっているか解らないし、11日もせたさんの体が空いていると言うので、逢いに行こうかと。。
この日は都合はどうでしょう?

まだ、hideちゃんの都合も聞いて居ないんですけど。(^^ゞ
いくらちゃんにも、hideちゃんにも、鷲さんにも
早く、逢いたくて♪

返信する
>カボちゃん (いくら)
2007-02-07 21:57:24
おぉー、またまた急ですね。
ちょっと待っておくんなさい。
時間取れるか、検討してみます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事