LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

体に似合わず

2013年05月15日 | Weblog
おかしいなぁ、毎日チェックしていたのに、花が咲いていた(笑)
hideちゃんから誕生日のお祝いに(あれ?)貰った「ワーレンベルギア」
(※やっぱり違った、「頑張れ!のプレゼント」だった。
なんか、この白い花が「頑張れ~~!」って言っているような気がした(爆)

葉っぱは、マッチ棒の先くらいの大きさなのに、
結構大きな花が咲いていた。
白いベル型の、カワイイ花だよ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら探し | トップ | 幸せの黄色い鳥 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ! (hide)
2013-05-15 21:07:23
咲いたねー!
可愛いではないか!
 頑張って欲しい時に咲いてくれたなんて
 良いタイミングだったね~ !(^^)!

リンドウのような桔梗のような花だったね 
返信する
>hideちゃん (いくら)
2013-05-15 22:33:14
咲いた!咲いた!
かわいいわぁ~。
キキョウに似てるなぁと思って調べたら、キキョウ科だったよ(笑)
hideちゃんは、キキョウから離れられないのだと思って、おかしかった。

もっと上手に育てられればいいのに、徒長して蕾が3つ。
たくさん咲かせられるように、頑張りマッスル。
返信する
がはは (hide)
2013-05-16 12:41:53
昨日子供に登録させられたゲーム
自分の名前は偶然桔梗だった。
離れられないのかぁ~ ppp
 
返信する
>hideちゃん (いくら)
2013-05-16 19:35:47
ほれほれ、やっぱりキキョウから離れられないんだな~。ぷぷぷ

お上品な花だから、ピッタリでいいじゃん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事