LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

幸せの黄色い鳥

2013年05月18日 | Weblog
本日は、函館まで。
戸切地へ行こうか?匠の森に行こうか?悩んで、どちらも止めにした(笑)

hideちゃんから、米と醤油を買う約束もしていたので、真っ直ぐ大沼へ向かった。
hideちゃんと、おしゃべりしながらデジブラ。
行く先々にキビタキが居た。
あ~、でも、泣きたくなるくらいピントが合わない。
ましなやつをトリミングしてみた。ぷぷぷ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体に似合わず | トップ | 雪割草まだ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんちゃ (hide)
2013-05-18 22:08:23
毎度お買い上げありがとうございます^^

私はまずまずまず・・・ ブレブレ量産
シャッターの切れは悪いし どうしちゃったんざんしょ。
PCに取り込んで やるきなくしてまふ(笑)
返信する
>hideちゃん (いくら)
2013-05-18 22:59:38
こちらこそ、美味い米を、ありがとうございます。

同じ!同じ!ピンボケ写真を量産しました。
ゴミ箱から溢れました(爆)

オシャベリ出来たから、ヨシ!としましょう。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事