LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

フイリ

2013年05月14日 | Weblog
フイリミヤマスミレが咲き出していた。
これは、種を飛ばして、えらいこっちゃになるので、
家の裏の方に置いてあったので、咲いたことに気づかなかった。
それに天気も雨模様で、庭徘徊していなかったし。



雪割草、濃い色が開きそう。



日曜日、厚沢部町で見た鳥。
田んぼの縁で、数羽が群れていたけど、誰でしょ?
ピンボケで、自分でも良く分からないのだ(爆)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日 | トップ | さくら探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たぶん (ruby's paw)
2013-05-14 15:09:34
マヒワだと思われまする。
こっちだと冬鳥で、何回か出会えたよ♪
返信する
>ruさん (いくら)
2013-05-14 20:08:53
ふむふむ、マヒワさんか。
ピンボケですんません。
恋の季節なのか、沢山飛び交っていたよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事