LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

うたう

2013年05月22日 | Weblog
海を眺めに行ってきた。
アオジさん(?)が歌っている^^

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草まだ | トップ | つぼみ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はる~ (momonga)
2013-05-22 23:35:28
ですね~
気持ちよさそうに 歌っていること・・・美声が聞こえてきそう(笑)
止まってる木の芽吹きもすごいし!
春の陽気に誘われて 屋根にでも上がってオ・ソレ・ミオでも・・・♪♪♪
返信する
>momongaさん (いくら)
2013-05-23 08:50:50
ちょっと泥棒ヒゲのオッサンにも見えるけど~(爆)

あちこちで美声がきかれましたよ。
姿は見つけられず。とほほ。

ワタクシが歌ってもいいですが、
後近所中の家が、ガラガラと崩れ落ちると思います。
山の中に穴を掘って歌ってこようかな?ぷぷぷ。
返信する
おお! (hide)
2013-05-25 07:24:06
本当だ 歌ってる~
大きな口を開けて 歌ってるね めんこぃなぁ

たとえご近所の家が崩れようとも(知ったこっちゃない)
大きな声を出して 歌うなり吠えるなりしてみたら
気分爽快 すっきりなると思うよ。
アオジに負けず 歌え~~~(笑)
 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事