LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

作品4

2006年07月23日 | Weblog
ショルダーバッグ2作目。
ポケットの飾りは、
九州のごえもんさんが作ったお茶袋に付いていた物を利用。
ごえもんさんからは、使うことを快諾(ありがとう!)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もどきもどきの丘 | トップ | 三者面談 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バッグできたんですね。 (大きな羊)
2006-07-23 16:23:41
 素敵なバッグですね。

ポケットの飾りもっとアップで見たかったです。

 今日はいくらさん家、うなぎですか?

1000円でコープで、蒲焼の前売り券買わされたんで交換しに行ったら、冷凍のうなぎ渡されました・・・
返信する
うなぎ (いくら)
2006-07-23 20:17:36
うなぎは、20日に交換してきました。

私の時は、冷凍になっていなかったけど、

今日が本番の丑の日で、解凍が間に合わなかったのかもね

国産だから小振りだったけど、お味は良かったですよ。

今日が丑の日だったことを、すっかり忘れていました。

夕方の「サザエさん」を見て思い出しました。

でも、暑いから滋養のためにって言う天気じゃないよねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事