LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

冬の雨

2007年12月29日 | Weblog
夕べから、雨と風。
かなり強い風が吹き続けていました。雪もかなり溶けた。
これが31日、1日と大雪になる予報。

昨日の写真から。
鮭の上に乗って食べるカモメ。
カラスは羨ましそう。この鮭じゃなくてもゴロゴロ転がっているのに。



「こっちへ来るんじゃねぇ~よ」とガンを飛ばすカモメ。
カモメの顔って、結構怖いんだよね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭~(T_T) | トップ | マフラー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫だった? (toshi)
2007-12-29 19:21:24
台風みたいな低気圧~ハウスが揺れる、椴松が折れる
心臓バクバクでした。
わだしも空にむかって「こっちへ来るんじゃねぇ~よ」と叫んだ(笑)
返信する
怖い~ (いくら)
2007-12-29 19:43:34
そんなに凄かったんだ。
で、ハウスは大丈夫だった?
そう言えば、函館線、八雲で倒木のため4時間遅れという被害が出ていたね。

みんなで、こっちに来るんじゃねぇ~って叫んだら、どこに行くんだろ?(笑)
なんでも適度にお願いしたいね。
正月休み、しっかり貰えそうかい?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事