LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

冬に流木拾い

2021年12月06日 | Weblog

エアープランツなるものに手を出してしまいました。

もっと素敵な流木は無いかと、海まで行って来た。

手袋が濡れてしまって、冷たい!

ゴム手袋が必要だな。

て言うか、冬に拾いに行くなよ(笑)

夜中に、ゴソゴソと、流木磨き。

剥がした皮は、バークチップ替わりになるんじゃないかと、

捨てられずに、乾燥させてます(ケチくさい考え!)

 

洗濯機の横に棚が欲しくて、探しまくった。

ネットではなく、近くのHCで買って来た。

あと少し幅が狭ければ・・・自分で作れば良いのに。

そんなこんなで寝たのは午前2時。

手の指が、筋肉痛???です。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調 | トップ | 美人さん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruby's paw)
2021-12-06 19:40:35
流木はフウランにもよさげ。
着生ランにも手出してみませんか?
返信する
>ruさん (いくら)
2021-12-06 22:34:22
流木も、いっぱい落ちているけど、これだ!と言うのが、なかなか無いです。
フウランは、水苔でヘゴに張り付け???
毎年植え替えで、お高い水苔が必要なんでしょ?
無理でございます。
ruさんの写真で、楽しませて貰います。へへへ
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事