LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

順調

2021年12月03日 | Weblog

ハックルベリーは、ニョキニョキと出て来た。

間引きを繰り返して、今はこんな感じ。

 

富有柿の芽も出そう。

 

ホヤは、グチャグチャになった。

一枚の葉っぱから、蔓が伸びて、それだけでもビックリなのに、

植え替えた時に折れたりして、3本の蔓になった。

可哀そうだけど、1本切った。

捨てられずに、形の良い葉っぱを水に入れている。

根が出たら、どうするんでしょう???

 

コニファーのブルーアイス。

これは、なかなか根が出ないらしい。

1本でも、根が出てくれないかなぁ?

萎れていないから、水は吸っているようだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苔の森 | トップ | 冬に流木拾い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事