LIKE father,like son.

家庭菜園、花の事

枝被り

2012年12月29日 | Weblog
良い天気でした。
明日は雨。明後日は吹雪。
と言うことで、買い物の前に鳥見。
カンムリカイツブリを探しているんだけど、なかなか会えない。

本日は、見事な枝被り日和でした(笑)





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの太陽 | トップ | センブリさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなすぃ・・ (hide)
2012-12-30 07:56:35
2年くらい前から セバットが凍るようになった。
なんでだろうね・・・
水鳥ちゃんたちは可愛そうなのだ。。

明日はもう大晦日だね。
一年の早いことったらありゃしない。
返信する
>hideちゃん (こはる)
2012-12-30 09:36:50
なんだろね?
湧き水が減った?
地熱が落ちた?
駒ヶ岳が爆発しないといいけど・・・飛躍し過ぎ?へへへ。

まったくだ、この間、お盆だったのに。
さて、選択が済んだら換気扇の掃除しよーっと。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事