gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

え、どうして?

2019-07-23 09:37:25 | 日記
久しぶりの投稿です。

ある、駅での出来事です。

(写真と本文は関係ありません)


そういえば、今頃思い出しましたが
JR の売店でじーさんの
万引きを目撃しました
自分の前にレジをしていたので
店を出た後に、店員に今の人
万引きしてますよって言ったら
まあ、おにぎりひとつをなんですが
ビデオを確認しますと、いって
奥へ引っ込み、その後店員が、
出てきた様子はなく
そのままじーさんは、電車に乗って
お帰りになりました
なんだかなー
あ、鱒の寿司のおにぎりを
悪びれず、ポケットにインしてました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿