gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

内のチビ君達です

2019-01-20 09:21:29 | 日記


次男坊、三男坊です
赤毛の子が、はじめです。
白毛の子が、すずです。
可愛いでしょう🎵

親バカですね🎵
ただ、はじめは、とても
気を使って、お利口さんですが
ママちゃんと一緒に2階のベッドに
おねんねしますが、しっかり、おトイレをがまんします。
でも、どうしてもしたくなったときは
パパちゃんを起こして
舌に連れてってもらって
おしっこをします‼️
どうです、お利口さんでないですか

ただ、すずですが、
こいつは、おバカです
朝のあいさつすると、決まって
うれションしてくれます。
💩をすると、教えてくれるのは
良いんですが、じっとりしておりません、場合によっては、
💩、踏みまくりです、怒るんだけど
その時は、しゅんと、してますが、
次に、名前をよぶと、又、駆けずり回ります、
何とかならんか、すず君


最新の画像もっと見る

コメントを投稿