いい日だね!  いなのべいくこ

楽しい気持ち、悲しい気持ち、色んな想いを描いて「いい日」になるといいなぁ~

101匹猫展 無事に終了いたしました!

2017-07-30 20:46:47 | 日記

銀座で行なわれていた
ギャラリー暁 『101匹猫展』が無事に終了いたしました。


沢山の方に起こし頂きとっても充実した展覧会になりました。
感謝申し上げます。
そして、色々な方面からも応援のお声もいただきました。
重ねてお礼申し上げます。

スタッフの方々にもおせわになりました!



今後も、皆様の応援を励みにたくさんの想いを描いていきたいと思います。

ありがとうございました





『ミッケネコ2』より


いなのべいくこ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー暁 101匹猫展 | トップ | 新作の嵐で『MUSUBU』を紹介! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿