いい日だね!  いなのべいくこ

楽しい気持ち、悲しい気持ち、色んな想いを描いて「いい日」になるといいなぁ~

無事終了致しました

2024-07-21 23:51:00 | 日記
ギャラリー暁『101匹猫展』
が無事に終わりました。



たくさんの方にお越し頂き
とても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございます。

作品を購入下さった方からは
嬉しい感想を頂き大変
励みになりました。
またSNSにもたくさんの方々からの
応援いただきました
ありがとうございます 












こちらから参加した方の作品
↓   ↓   ↓








ここからはオマケ
GINZA SIXも猫でした
(=^ェ^=)









最新の画像もっと見る

コメントを投稿