いい日だね!  いなのべいくこ

楽しい気持ち、悲しい気持ち、色んな想いを描いて「いい日」になるといいなぁ~

京都 ちいさいおうち

2024-03-05 17:03:51 | 日記

京都にある 「ちいさいおうち」

【路地裏の猫 東西交流展】

に参加いたします。

 

京都は益々元気ですね!

海外の人も多いけど、

日本人の私にとっても、大好きでとても素敵な場所です。

何回訪れても、心ときめきますよね 

 

そんな京都ですが、お近くにお越しの際は

是非 ギャラリー 

《ちいさいおうち》にもお立ち寄りくださいネ 

ちいさいおうち | ちいさいおうち京都 (gallerylh.com)

 

 

 

「目標を持たないとダメですか?」 ヨコ110×タテ140  6000円

ミニ額絵  今回新しく描いた作品です

悩んでる風のねこちゃんです

 

 

 

pisicaシール 300円  これお買い得だと思います  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫の日 イラストを描いてます! | トップ | 京都展 始まってます‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿