いい日だね!  いなのべいくこ

楽しい気持ち、悲しい気持ち、色んな想いを描いて「いい日」になるといいなぁ~

浅草のみやま雑貨での展示会終了致しました。

2020-09-04 15:29:44 | 日記

浅草のみやま雑貨で行われていた

『風の中で目をとじて』が無事に終了致しました 

 

作品を購入してくださった方

コロナ禍で大変な時にお越しくださった方

応援して下さった方 皆様にお礼申し上げます 

このご時世にお買い求めくださって

本当に感謝しかありません。。。

 

そして

毎年、展示販売させて頂いております

みやま雑貨さま にもお礼申し上げます

 

浅草は みなさんご存じの通り ここ数年

外国の方が大勢いらしてましたが、今はコロナ禍で

その姿も皆無です。

そんな中でも浅草の商店街は変わらず営業していて

涙ぐましい努力です

 

どうぞ、今こそ本来の日本の浅草を堪能してください

歩きやすくて、楽しめますよ 

どうぞ、体調を整えておでかけくださいね~

 

 

青い空が見ていて楽しい。。。そんな夏の終わり。。。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿