ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

金融リセットに似たようなことは、ちゃんと論理的に人々が納得する形で起きます。

2023-04-02 | 日記
返信先: さん
そうかな〜別に何も取られたりしてないけど⁇損害もないし 犯罪なの⁇
 
 
 
 
嘘の情報を信じた事により財産を失ったりといった被害が出ています。
また、高額の購読料で情報を売るサイトに誘導するなどの事態も起きていて、
サイトの所有者(#チャーリー・ワード#サイモン・パークス など)が大儲けしています。
 
 
 
それが本当ならマズイですね
日本でも被害が出ているのかな〜?
それにしても大儲けして何の得があるのでしょうか?
お金はあの世に持って行けないのに…。
 
 
因みにEBSも起こらないのですか?
 
 
 
 
それも詐欺情報です。
金融リセットに似たようなことは起きないわけではありませんが、
詐欺師が勝手に言っているシナリオのようには起きません。
ちゃんと論理的に人々が納得する形で起きます。
こちらなど参考にされてください。 真実は、非常に得難いものです。
 
·
1,313
件の表示

最新の画像もっと見る

コメントを投稿