ブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュースでの事故は、実は起きてない可能性が非常に高い

2023-03-20 | 日記
 
"変態悪魔倶楽部" の証をここで披露?
 すべては #利権 です。
 
一時期、TVでよく自転車事故だのそれで賠償責任が何千万?
だのの話を連続でやってて
「うわ、わざとらしー、何が来るのかなー」と思って見てたら、
 
ちゃんと "自転車保険"を売り始めましたよね。
「あ、これのCM活動だったのね」とナットク。
 
でもそれを、さも本当に起きたことのようにニュースで報道する[ヤツら]に、強い憤りを覚えました。
なんでそれを全メディアが "一斉に"報道したの?
 
毎年、全国で不正選挙裁判がおこなわれていることについては、まったく報道されないのに?
(#不正選挙 が存在するということはつまり、
現在、国民全体の意にそぐわない一部の小グループによる #独裁統治 がおこなわれているということです。
辻褄合いますよね?)
 
ほぼすべての悲惨な事件/事故は、ある特定の世論を高める為の嘘であり、
その事故が実は起きてない可能性が非常に高いのです。
映画の事故シーンの撮影を考えれば、いくらでも捏造可能なことがわかります。
 
わたしたちがTVで見るものはほぼ[すべて]、裏に意図的な意識操作の意図があることを知りましょう。
 
「有名人/知識人がこう言ってた」と言う前に一旦立ち止まり、
ご自分がどうしてその人やその物やその番組などを知っているのか、
その原因について考えてみましょう。
 
わたしたちは無意識のうちに、TVやYouTubeなどのメディアによって、
信じられないほど心の汚い連中に "洗脳"されています。
 
「自分は大丈夫!」って? 本人に "洗脳"されている自覚がないのが "洗脳"なんですよ。
引用ツイート
 
 
 
 
 
 
 
@chakodon7
·
お気の毒だけどタイミング良過ぎのような…
自転車もヘルメット着用努力義務が決まった途端だったもんね。
メット利権とかあるのかしら? 
 
【滝川クリステル、自転車転倒で眉を十数針ぬう負傷「車道だったら、、と思うとぞっとします」(クランクイン!)】 #Yahooニュース https://news.yahoo.co.jp/articles/9b80eccd9920176dbbfe8712eae1242d5c166f3f
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿