★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

★ぼくYUM、またとーじょーやで

2006-07-27 15:11:40 | YUMのひとりごと

ぼく、YUM(やむ)。じこしょうかいは、このまえしたやろ。
ひまやし、また、かくわ。



あのね、ママがね、ぼく、「ふられた」て、いいはるねん。
どういうこと?
ままのかきかけのきじ、みたらな、 「★猫の恋のゆくえ YUM失恋 」 てかいてあるねん。
ぼく、ねこやし、かんじよまれへんけど、さいごのは、なみだちゃうのん? なんで?
ままにきいたらな、みーちゃんのことやて。ふーん。??

ぼく、こくはくするけどな、みーちゃん、だいすきやねん。
おしり、いいにおいするねん。まいにち、におい、かぎにいくねん。
そしたらな、みーちゃん、すっとのきはるねん。
きげんわるかったらな、ぱしって、ほっぺたたたきはるねん。いて。
しょーないからな、みーちゃんがすわってはったおふとんの、においかいどくねん。
これ、のこりがっていうねんて。
ままは、 「それ、たやまかたいのふとんや」 ってわらいはるけど、なんのこっちゃ。
こどもはよんだらあかん、むかしのほんやて。

ほんでも、たまには、みーちゃんとあそびたいやろ。ぼく、こどもやしな。
あそぼ、あそぼっていうねんけど、なかなかあいてしてくれはれへん。
うえのどうが、まま、とりはってんけど、ぼく、おなかまるだしで、ちょっとあほみたいやなあ。
しょっく。
おとうとの「るーんくん」やったら、かしこいから、こんなんせえへんかな。
ぼくって、できわるいんやろか。
ほんで、みーちゃんな、なかなかあそんでくれへんわりに、ほんきになりはったら、えらいこわいねん。
きいいいいい、ていわはんねんで。
(しょうこに、あとで、
つぎのきじに、のせとくわ)

これな、ぼく、みーちゃんに、こくはくしてるとこ。
 (みぎしたのが、ぼくやで)
ほんで、それから、おとこらしく、おしり、かぎにいくねん。

そしたら、ままがな、そんなげいのないことでは、あかん!ゆうて、こんなんみせてくれはった。
ねこかて、きょうび、これくらい、せなあかんねんて。ふーん。

 

*転載元 ハゲ”Q”のレトロゲーム・データベース改めアホ画像貯蔵庫さん  → 黒猫クーピーさん → ココ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ヒサンな夏の思い出 …虫と... | トップ | ★はじめは、「むし」 しはん... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(-^〇^-)アハハハ (黒猫クーピー)
2006-07-27 18:01:13
ほんまに!もう!どないしょ?!

みーはんもYUMはんもかわいらしさかい!

このままでも、ええのんとちゃう?



そないに、かわいらし子がおるんやし!



と思いますがねぇ!

まぁ子猫は可愛さが違うかね?



どっかに子猫いないかなぁ~♪

爺さんになると、ち~っとつまんないね!
YUMはんに赤いバラ似合うでぇ♪ (黒猫クーピー)
2006-07-27 18:05:18
上を見上げているYUMはんにちょこっと赤ペンでバラの花を描いてみて!

似合うよ!きっと!

ローズピンクなんてのも良いかもネ!



YUMはんおきばりやす♪
バラね! (みーYUM)
2006-07-27 19:45:39
ほんま、くわえさせたら、よさそうな絵やね。

現実のYUMは、ねずみとねこじゃらししか、くわえへんけどね。



でも、マウスやからなあ、難しいわあ。

クーピーさんは、持ってたよね、あれ。

なんとかいうやつ。ペンタブレットだっけ?

初めてクーピーさんのところへ行ったころ、ピンクのかわいい写真が出てたような。
うん、持ってるが・・・・ (黒猫クーピー)
2006-07-27 21:04:15
なかなか良いんだけど!



そもそも!私の場合は不器用なので、何を使おうと、うまく描けない!ってことを!

改めて自覚しただけです!



器用な人なら良いと思うよ!

別に特別器用でなくてもネ!

私の場合は特別に不器用なもので・・・

コメントを投稿

YUMのひとりごと」カテゴリの最新記事