★日がな一日シャム♪♪

シャム猫写真いっぱい!みー♀&YUM♂、子猫レオ(白ちゃん)♂♪
&にゃんたの思い出。

★はじめは、「むし」 しはんねんけどな…

2006-07-27 15:13:20 | YUMのひとりごと
 ぼく、YUM。さっきのつづき。
みぎのねてるのんが、ぼくやで。

みーちゃん、はじめ、しらんかおして、すましてはるやろ。
でもな…。


…な、こわいやろ。
きいいいいいいい、いわはんねん。すごい声やろ。

まだ、つづきあるで。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ぼくYUM、またとーじょー... | トップ | ★さいごはな、ぼくがまけるねん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまや!! (黒猫クーピー)
2006-07-27 18:08:53
かなり本気モードで怒っている?

女心は不可解やねぇ~!!



でしょ! (みーYUM)
2006-07-27 19:50:51
なにしろ、強いからねえ。

相手にしてない、ってかんじですわー。

でも、写真じゃわかりにくいけど、ものすごく小さいのよ、みーちゃんは。初めて見た人はみな子猫と思って、「何ヶ月?」って聞かれる。獣医さんは、第一声が「小さいですねえ!」

体重約半分、手足の骨なんて、YUMの半分以下ちゃうかしらん。力だって、YUMのほうがずっと強いよ。

だけど、気で負けるねんね。

面白いよね。実際の力が支配するわけじゃないねんね、動物の世界も。

コメントを投稿

YUMのひとりごと」カテゴリの最新記事